fc2ブログ
お店のお得情報や、身近な出来事を紹介いたします。
新しい仲間
2017年05月27日 (土) | 編集 |
どうも、エロ川淳二です

毎年発見される新種の生物は15000種を越えるのだそうです(゚д゚)!

そこで今夜は、最近発見された個性的な生物を紹介していきます。



tometes_camunani[1]

美味しそうですが干物ではありません。

ピラニアです。 キャー!

しかもベジタリアン。 キャー!



90e7e4da[1]

分かりますか? カタツムリです。

しかも透明なカタツムリ

本当に綺麗です。下の方に遠慮気味に飛び出した角がまたキュートです。

透明と言われて気になるのが茶色い部分。

神が授けたワンポイントの模様なのか、



内蔵なのか。



leopardus_tigrinusfc1[1]

ブラジルの猫

うーん、何とも言えないこのもどかしさ。

見たことあるよーなないよーな、妙な違和感を感じさせる猫ですね。



では今日はこの辺で。

エロ川淳二でした





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック